sabato 20 marzo 2010

Naranarananaaa... XD

Ci sto prendendo gusto. Queste le ho scelte dalla Baidu MV Ranking del 15 Marzo ^^


嵐 - Troublemaker


http://v.nate.com/v.sk/movie/0|212104206/20100315000301029380821001

 



色とりどりのマスクかぶって 偽りのキャラを演じきって
僕はひと口 果実齧って 悪くないってかいいんじゃない?!
TV/RADIOのノイズ破って 君の笑顔やけにまぶしくて
悩みの種はどこかへ飛んだ あっけらかんでいいんじゃない?


Are you ready?
完璧なんてない sweet sweet
最大級のSoul do it! do it!
単純なくらい はじけろMoving now! Moving now!
Are you ready?
災難だってもう sweet sweet
そうLet's GoのSign do it! do it!
図々しいくらい 前向けMoving now! Moving now!


忘れかけてた夢を巡って 無くしかけてた愛を探して
君のナミダは もういらないさ もう遅い?なんて事はない!
有象無象のウワサ巡って 風がにわかに街を冷ました
ここは笑顔でブレずかわして あっけらかんでいいんじゃない?


Are you ready?
考え中はない sweet sweet
千載一遇のチャンス do it! do it!
手に入れたんなら 駆け抜けShake it up! Shake it up!
Are you ready?
正攻法はない sweet sweet
この瞬間のJuice do it! do it!
飲み干したなら つらぬけShake it up! Shake it up!


輝きを秘めたハートビート 刻んで行くのさ 誰にもゆずれない 胸の奥には 光があるよ


散々な日も (散々な日も)
最高級のスマイル (最高級のスマイル)
図々しいくらい はじけろMoving now! Moving now!


Are you ready?
完璧なんてない sweet sweet
最大級のSoul do it! do it!
単純なくらい はじけろMoving now! Moving now!
Are you ready?
災難だってもう sweet sweet
そうLet's GoのSign do it! do it!
図々しいくらい 前向けMoving now! Moving now!


輝きを秘めたハートビート…



いきものがかり - ノスタルジア (Già, c'è scritto proprio "nostalgia" ^^)


http://v.nate.com/v.sk/movie/0|211884415/20100225200201018874871001

 



か細い声で語る 私の話を聞いて
無理に強がるわけじゃないけど あんな風にもう泣かないから
少しずつずれていく 二人の歩幅がつらい
雨音にさえ 不意に怯えて はぐれてく二つの傘


無邪気なまま 瞬いてる あなたとの思い出ノスタルジア
ねえそれ以上 言わないでよ こぼれた涙が 震える手に 落ちていく


忘れることなど 出来ると思うの 見慣れた背中を 追いかけたい
涙にまかせて こぼれたいいわけ 信じることさえ もう出来ない
本当の気持ちは 胸にしまう ふたりの明日が消える前に


ありきたりな恋でいいと 素直に心揺らしてた
幼いままの 私を包む まぼろしは空に消える


冷たいまま 動いている 時計の針はもう戻せなくて
今ほどけた 恋の糸が 戸惑う私を 切ないほど しめつける


いとしさを超えて 悲しみを捨てて 新しい私に 今出会うの
やがて訪れる 素敵な未来に あなたの姿は もう見えない
本当の気持ちは 胸にしまう ひとりの明日を歩くために


いとしさを超えて 悲しみを捨てて 新しい私に 今出会うの
やがて訪れる 素敵な未来に あなたの姿は もう見えない
本当の気持ちは 胸にしまう きらめく明日に出会うために


本当の気持ちは 胸にしまう ふたりの明日が消える前に



Beni - Bye bye **


http://www.myvideo.de/movie/7330092


BENI - Bye bye - MyVideo


 



いつまでだって 君と
こうやって歩けると
子供みたいに
信じてた 信じてた


サクラってこんなにも
切ない色だって事
今日が来るまで 知らなかった
ねぇ それぞれのlife 大切なlove
どちらかを選ぶ事 出来ないまま
今 分かれ道


いつものbye bye みたいだけど
why why 涙になる
こんなにも 好きなのに
サヨナラじゃない 手を振るけど
bye bye 帰れないよ
離れても そばにいて


あふれる人ごみでも
落ち込んだ真夜中も
手を繋いでて
くれたから くれたから


いつだって笑っていた
いっぱい甘えていた
ごめんね そして ありがとうって


ねぇ 止まらないtime 消えないでlove
逢えなくて 不安でも きっと2人なら 大丈夫


なんどもbye bye 遠い場所に
why why 旅立つけど
心はね 一緒だよ
サヨナラじゃない また逢えると
bye bye わかってても
また涙 こぼれてく


この街で恋した 2人の想い出を
1つ残らず 持ってくよ大事に
逢いたい時にすぐ 逢えなくなったって
あたためてくれるはず さみしくて眠れない夜も


いつものbye bye みたいだけど
why why 涙になる
こんなにも 好きなのに
サヨナラじゃない 手を振るけど
bye bye 帰れないよ
離れても そばにいて


なんどもbye bye 遠い場所に
why why 旅立つけど
心はね 一緒だよ
サヨナラじゃない また逢えると
bye bye わかってても
また涙 こぼれてく



IMALU - そんな名前 欲しくないよ **


http://v.nate.com/v.sk/movie/0|212045364/20100310020301030472831001

 



まっくらな部屋 ベッドの中で体を小さくしてる
急に寂しくなる 君を想い 来て欲しくない朝が来る


友だちと笑っていても どこか足りないな
しあわせすぎだったからかな
今は罰を受けなきゃいけないんだね
乗り越えたら また一緒にいれるよね


誰が“別れ”という言葉つくり
誰が“別れ”はじめたの?
私たちを“別れ”と呼ばなくても良いよね
そんな名前欲しくないよ


君がよく作る変な顔と替え歌 ふと思い出す
涙出るほど笑ったの 過去になっても笑わせてくるの


「2、3番のない1番」 そう呼んでくれたよね
会いたいよ 会いたいけど
もっと強くなる 戦ってみるよ
だって 君もそこで ねぇ 頑張っているよね


君のくしゅっと笑う顔見たい
ずっと言ってたじゃん
ふたりでひとつで繋がってるのって
言い続けてれば 現実になるかな


君とまたバカみたいな話で
笑い転げていたい
ふたりは繋がってるよって
思い続ければ またきっと会えるよね


もしもだけどね いつかさ
君に裏切られたとしても
その全部が欲しい だから
すべて 許してしまうの


誰が“別れ”という言葉つくり
誰が“別れ”はじめたの?
私たちを“別れ”と呼ばなくても良いよね
そんな名前欲しくないよ


君のくしゅっと笑う顔見たい
ずっと言ってたじゃん
ふたりでひとつで繋がってるのって
言い続けてれば 現実になるかな



Berryz工房 - 友達は友達なんだ!


http://v.nate.com/v.sk/movie/0|211959186/20100302220301206965761001

 



ねえ 友情取るふり止めていいんだよ Oh My Friend
そんなの 続かないから Oh My Friend
そう 自慢の彼をみんなに一度会わせたら
後は彼に尽くしなよ


OH YEAH 彼無し時代はみんなでつるんで楽し
朝まで友情語りあったりした
でも 一人二人と彼氏が出来はじめたなら
彼氏優先


友達は友達なんだ
気を使うくらい 距離のある 友なら
意味ないよ


また そのうち 語り明かそう
そう そのうちに ワイワイと
みんなで 会えるだろう


気なんか使わない
この 仲間で会いたいな


そう 振られそうになりゃすぐに教えなよ Oh My Friend
愚痴ぐらい聞いてあげるよ Oh My Friend
けど 仲裁おせっかい半端なでしゃばりしないよ
もっと 複雑になるし


もち 終わった恋ばな みんなできちんと料理
うまい笑い話に変えてあげるさ
そのうち傷も癒えて自分で乗り突っ込みが
出来るはずさ


友達は友達なんだ
どんな時も 元の位置 戻れる
それが友


とは言え 年 一度くらいは
そう 昼でも良い ランチして
情報交換したいな


ドタキャンもありで
この 仲間で会いたいな


友達は友達なんだ
気を使うくらい 距離のある 友なら
意味ないよ


友達は友達なんだ
どんな時も 元の位置 戻れる
それが友


とは言え 年 一度くらいは
そう 昼でも良い ランチして
情報交換したいな


ドタキャンもありで
この 仲間で会いたいな



Quest'ultimo non è granchè come canzone, ma le trovo tutte così carine **, sembrano bamboline *_*...
XD forse mi devo preoccupare sul serio! XDD

Nessun commento:

Posta un commento