venerdì 5 marzo 2010

De gustibus...

Visto che mi trovo ad ascoltarle da un po' di giorni, tanto vale farvele ascoltare anche a voi. Sotto trovate il testo ^^


For You - AZU (questa è anche l'ED 12 di Naruto Shippuuden ^^)



[youtube https://www.youtube.com/watch?v=mSnDGu8V90M&w=400&h=233]  


 



ここにあるのは君がいるままで選んだ道の
答えたちよ ほら自身を持って進めばいい
とても自然なの雨上がりの
アスファルトに虹が架かるように


LONELY 風が吹いて
FEELING 気が付いたよ
答えはどこにもないけど
CALL ME 分かってるわ
WITH YOU 愛はいつも
与え合うもの


FOR YOU
きっと君はいつの日か
その空を飛べるはずだから
何度躓いたとしても 
FOR YOU
大切なことは一つ
夢見ること
心だけは閉ざさないでいて


傷ついても涙こらえ我慢してたよね
そんな君を一番近くで見てきたから
何も言わなくても 分かってるよ
どんな時も頑張ってたこと


LONELY 迷ったなら
TRY AGAIN 何度だって
やり直すこと出来るから
I’M HERE 傍にいるわ
BELIEVE ME 恐れないで
信じあうこと


FOR YOU
きっと君もいつの日か
その空を飛べるはずだから
何度躓いたとしても 
FOR YOU
大切なことは一つ
夢見ること
瞳だけはそらさないでいて


君が描く勇気が褒め
掛け替えのない宝物に
語るよ 今両手広げ FLY


きっと君はいつの日か
その空を飛べるはずだから
何度躓いたとしても 
FOR YOU
大切なことは一つ
夢見ること
心だけは閉ざさないでいて




 


さくら - DUFF **


[youtube https://www.youtube.com/watch?v=UQS2WwVHi-c&w=400&h=301]


 



いつかいつか約束した 君とあの場所で
今は今は二人遠く 離ればなれでも
ゆらりゆらり舞い落ちた 花びらは今も
同じ同じ今も同じ この空の下で


花咲く季節に思い出す 春風に運ばれまた踏み出す
あふれだす記憶また繰り返す また振り返る
変わらないホラ 澄み切った空 今も同じ景色だけがホラ
あのとき僕が選んだ 言葉いつまでも忘れられないまま


夢を語り明かした さくらの木の下 君はこの手つないだまま
二人で座ったベンチ 君と僕だけの特等席
さりげなく吹き抜ける風と 何気なく過ぎてく時間も
喜びにあふれてた 二人肩を並べて歩いてた


向き合うだけで踊った心 言葉なくギュッと繋いだ手も
僕の耳に届く言葉も ずっとずっと僕の隣で
変わらないって思ってた 今はもうセピア色の思い出に


いつかいつか約束した 君とあの場所で
今は今は二人遠く 離ればなれでも
ゆらりゆらり舞い落ちた 花びらは今も
同じ同じ今も同じ この空の下で


三度目の花が咲く頃に ひとりぼっちになった右手
あの日の君の笑顔今も 僕は僕は憶えているよ


やさしい君は涙さえ 消してしまう様な笑顔で
頑張れって僕の背中 精一杯押してくれた
いつまでも変わらない花 君と僕にだけ咲く花
ずっとずっと君のそばで ずっとずっと僕のそばで


また花咲く頃に君を想い 僕の心に咲く花


いつかいつか約束した 君とあの場所で
今は今は二人遠く 離ればなれでも
ゆらりゆらり舞い落ちた 花びらは今も
同じ同じ今も同じ この空の下で


そういつかは記憶も色あせ でもまた想い出の中で握った手
この手のひらそっと暖かに よみがえる記憶と重なり
また花咲き 思い出す度 君の声が聞こえる鮮やかに


きっときっと どこかで今も 笑って咲く花
僕は僕は またこの場所で 君を思い出し
ずっとずっと心繋いだ 君のその声も
いつかいつか心の隅で 思い出にかわる


いつかいつか約束した 君とあの場所で
今は今は二人遠く 離ればなれでも
ゆらりゆらり舞い落ちた 花びらは今も
同じ同じ今も同じ この空の下で


今は今は もう思い出の 中にだけ咲く花
いつもいつも また君の事 思う頃に咲く花


今はきっと誰かの胸で 笑って咲く花
サクラさくら 君の名を呼ぶ




 


瞳のスクリーン - Hey! Say! JUMP


[youtube https://www.youtube.com/watch?v=XTMAVBwK-JA&w=400&h=301]


 



(※1)瞳の中 映る世界
溢れそうなカナシミでも
僕達はもう逃げ出さないさ
青春ストーリー
目をこらして 見つめながら
光きっと 探しだすさ
涙の先を見たいから


ごまかしちゃダメさ
未来が不安になっても
自分に嘘はつかないで


(※2)迷い、迷い、迷って
それでも 夢を夢を夢見て
思い届くと信じて 行くまで


(※1)×1


立ち止まっちゃダメさ
気持ちがびしょぬれだって
夢を孤独(ひとり)にさせないで
両手、両手、両手で 希望を
ギュッとギュッとにぎって
願い叶うと信じて行くのさ


瞳の中 うつる世界
現実だけ にじんだって
僕達はそう目をそらさない
青春ミステリー
目をこすって みあげるのさ
期待ずっと 追いつづけよう
涙の後を照らすまで.


(※2)×1


(※1)×1


涙の後を照らすまで




 


管制塔 Galileo Galilei


 


http://player.youku.com/player.php/sid/XMjUzMjUyMDEy/v.swf

 



青い風の吹く高い丘の上 君と二人で見た未来を描いた
大きな紙飛行機 風にさらわれて どこまでも飛んでいった


遠い目をしてる僕の顔を見て 君は声を出して笑ったね
強い風が吹いて 飛ばされた君の 帽子を追いかけた


望んだ未来が来るのかって不安で いつでも僕ら少し震えてた
僕らが飛ばした希望の紙飛行機の事を いつまでも君と話していられたらいいのに


管制塔 僕らの飛ばした未来が
見えるでしょ 綺麗でしょ そいつを信じていたいんだ
管制塔 僕らの信じた未来が
いつの日か来るんでしょ それを待っているんだ


赤くなった空 それに染まる丘 時間はいつだって僕らを無視して
進んでいくんだ 僕らの時間だっていつのまにか進んでいる


声が変わって背が伸びて自分が 大人になっていくのを感じていた
君と二人で語った大切な未来だけは 絶対に変わらないように誓おう


管制塔 大人になった僕らが
見えるでしょ 変わらないでしょ 色褪せないまま
管制塔 あの未来はもう
すぐそこに 来てるでしょ 僕らは待っている


暗くなった空 光り輝く星 終わっていく時間と時代
近づいてくる未来 紙飛行機は飛んでゆく


管制塔 二人が夢見た未来が
見えるでしょ 綺麗でしょ 僕には見えるよ
管制塔 どんな未来でも
受け容れるよ 変わらない 僕らのままで


いつまでも
どこまでも



Se avete voglia di guardare e ascoltare anche altro, date una sbirciate qui ;-)

Nessun commento:

Posta un commento