domenica 2 maggio 2010


東京女子流 - キラリ☆

 





風に揺れる心 淡い花のつぼみ
心配ないよ大丈夫だよ 誰より強いから
新しい季節は はじけそうな切なさで
不安も期待も全部包んで すぐにすぐに走り出すよ

※そうさ僕たちはどんな夢もかなえられるさ
この空ははるか彼方の未来にいる君のもとへつながってるよ
何も迷わない今信じてる確かな希望
あふれだすその思いキラリ☆ いつまでも光を放つから
物語はここから始まる

昨日までと違う 少し硬い二人
触れる肩がよそよそしくて 黙ったまま歩いてた
何度も言いかけて 飲み込んだその言葉は
終わりを告げる合図じゃないから 顔をあげてちゃんと言うよ

そうさ僕たちは迷いながら大人になって
大切なこの瞬間を胸の奥にギュッと押し込んでしまうよ
絶対忘れない今感じてる確かな鼓動
さよならは次に会うための 色あせることのない約束
物語は永遠に続く

言葉にならない声 君にも聴こえるように
何度だって歌ってみせるよ せいいっぱい Ah

※くりかえし

Nessun commento:

Posta un commento