venerdì 12 febbraio 2010

C'è sempre una fine...

L'avevo anche scritto ^^


おまえだったんだ Omae dattanda di 氣志團 Kishidan



ovvero della ED. 11 di -ナルト- 疾風伝 Naruto Shippuuden


http://vlog.xuite.net/_v/MjMyOTE0MQ==&ar=0&as=0&lad=1&fmt=1&whq=0

Ecco il testo ^^


おまえが鄰にいる おまえが笑っている
おまえが嬉しそうで 俺も笑った

おまえは無邪氣だった 
おまえは優しかった
おまえは時々泣き 俺は困った


誰より強さを求めたあの頃
俺のたった一つの弱さが
おまえだった おまえだった
おまえだったんだ
逢いたい 夜を超えて
時を超えて 今逢いたい
おまえが誇りだった 
おまえがすべてだったから
おまえがついた噓を 
俺にはとても許せなかった


今 夜明けを見ていた
あぁ オイルの香りと朝燒けの光
アスファルトに照らされた影は獨り
挫折を繰り返していたあの頃
俺のたった一つの強さが
おまえだった おまえだった
おまえだったんだ
確かに
おまえがいた おまえがいた
おまえがいた
逢いたい


逢えない


おまえだったんだ


Nessun commento:

Posta un commento